手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

素敵な展示に行ってきましたよー◎ part2のおまけ

こんにちは~

 

素敵展示のpart2の記事はこちら↓

 

unpetitdetour.hatenablog.com

 

 

unpetitdetour.hatenablog.com

 

今回はおまけ記事。。。

 

PLANET OPERA THEATERの、こんな素敵なリングを購入してきちゃいました!

f:id:unpetitdetour:20190130202645j:plain

ちょっとアップして・・・

f:id:unpetitdetour:20190130202743j:plain

 

私の手が美しくないので申し訳ないですが、、、

すっごくステキ!可愛い!

上品なのにデザイン性もある!

 

いろいろと悩んだ末、今回はこちらを選びました。

 

…でも実は私、普段はマリッジリング以外のお洒落用の指輪はしたことがないのです。

今まで買おうと思ったこともあまりなかったのに、、、

買わせてしまうこの可愛さ・・・あぁ~

 

↓こんなかわいい巾着に入れてくれるんですよー

f:id:unpetitdetour:20190130203901j:plain

 

 

テンション上がって、ちょっとこんな写真も撮ってみました。

f:id:unpetitdetour:20190130204041j:plain

 

すごい高級感・・・

ダークな下地の上だと映えるな~~~

 

 

…後々、このリングもうちのお店で入荷したい!

 

でも他にも取り扱いたいものがいっぱいある。大変だ・・・

 

 

…ではでは~