手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

素敵な展示に行ってきましたよー◎ part2の続き

こんにちは~

 

もっと早く続きを書くつもりでいたのに、いつの間にやら一週間くらい経っていてビックリです。

なんか、日々過ぎるのって早いですね・・・

 

前回の記事はこちら↓

 

unpetitdetour.hatenablog.com

 

PLANET OPERA THEATER (プラネットオペラシアター)の続きです。

 

f:id:unpetitdetour:20190130131452j:plain

Lumiere(ルミエール)という名前のシリーズ。

こちらも大好きで欲しいシリーズ。

着けた時の向きの関係で、お作りはイヤリングのみだそう。

クラシカルな雰囲気もありつつ、華やかで、

ヴィンテージのジュエリーのような感じも好き。

あぁ、欲しい・・・

 

f:id:unpetitdetour:20190130132436j:plain

箱に収まっているのはリング。箱も素敵。

このリングもめちゃくちゃ素敵です!

やっぱり私はゴールドが好き。。

あぁ、こちらも欲しい・・・

 

f:id:unpetitdetour:20190130132839j:plain

ブレスレット2種。

多分一点ものだったと思います、かっこいいブレスレット。

シンプルな服装にこれ着けてたら決まりますね。格好良い。

 

この造形に作り上げていくって凄いなあ。

作家さんのセンスですね。

 

f:id:unpetitdetour:20190130133709j:plain

素敵リングいろいろ。

このリングも可愛くて、何回も試着して迷いました。

 

私、ずっとプラネットオペラシアターのところでウロウロしてたな。。

作家さんとお話するのも楽しくて、ついつい長居してしまった気がします。

そして「素敵!」「欲しい!」を連呼していた気がします。

 

前回からの記事の中でも、欲しいってすごい言ってる、私。

 

実際見たことない方は、ぜひ実物見てみてほしいなぁ。

都内に住んでる方なら、赤坂蚤の市へぜひ足を運んでみてください!

 

うちのお店でも、あともう少しで商品アップできそうなので、遠方の方はよければ当店を覗いてみてくださいね~

ちなみにプラネットオペラシアターのonline shopもあるので、そちらを見てみても◎

 

***

 

この作家さんとの出会いも、今後こちらで書けたらいいな。

本当に驚くような偶然というか、繋がりがあって、「えぇーーー!!!」ってなったお話。。。

 

 

f:id:unpetitdetour:20190130140842j:plain

 

 

ではでは~

 

 

www.planetoperatheater.com

www.instagram.com