手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

【Planet Opera Theater】プラネットオペラシアターの個展があります!

こんにちはー*

 

 

今日はとても楽しみな展示会のお知らせです。

 

うちのお店でもお取り扱いしているクロッシェアクセサリーのプラネットオペラシアター。

今週の金曜日6/14~22日まで個展を開催されるんですって!

↓ 

 

f:id:unpetitdetour:20190609163810j:image
f:id:unpetitdetour:20190609163807j:image

 

場所は三鷹駅にある「BROCCA」というお店でやるそうです。

14日~17日はワークショップもやるとのこと!

私たちも参加予約しちゃいました・・・楽しみ~~~

お茶とお菓子もでるんだって。

やった~☆

 

ワークショップの空きがまだあるかは分かりませんが、もし興味ある方いらっしゃったらinfo@planetoperatheater.comまで問合せしてみてくださいね。

 

あともう一つ面白そうなのが、連日カスタムオーダー会をするそうです。

自分の好きな糸とビーズの組み合わせを選んで、オリジナルのオーダーができるみたいですよー。

定番アイテム2シリーズって書いてあるので、多分1つはフォークロアシリーズなんじゃないかな~?

自分だけの、オリジナルな組み合わせのものを作ってもらえるって、なかなかない機会だと思うので、気になる方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

私もカスタムオーダーするかはまだ分からないですが、展示会とっても楽しみです。

 

なかなか三鷹とか、そっちの方に行く機会が普段ないので、ついでに西荻窪にある大好きなお店にも寄りたいな…と密かに思っているのだけど、、、時間あるかな…

大好きなお店なのに西荻窪ってなると、遠いなーって重い腰がいつもあがらないので、こういう時に行ければ。。

 

 

 

↓アトリエ部屋の癒しコーナーに、もらったDM飾っています。
f:id:unpetitdetour:20190609163813j:image

かっこいいDMと、お花たちとの雰囲気のギャップが・・・

 

 

 

あと全然関係ないですが、もう少しでショップに新しく商品アップできそうです!

(ちなみにこの流れで書いておいてアレですが、プラネットオペラシアターの商品ではないです・・・)

今週中にアップできるといいなぁ。。

できたらまたお知らせします!

 

 

ではではー

 

 

↓プラネットオペラシアター・よなみねさんのインスタグラム

www.instagram.com

個展のお知らせチェックしてみてくださいね。