手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

【取り扱い商品のご紹介】Planet Opera Theater (プラネットオペラシアター)のピアス・Rose

こんにちは~❁

 

最近いい気候ですね。

ちょっと近所に買い物に出るだけでも気持ち良い~

日傘は手放せないけど、明るい外の空気に触れると、気持ちまで明るくなりますね。

 

◦◦◦

 

今日はようやくショップブログっぽいことしますよ!

当店で取り扱っている商品のご紹介です◎

 

以前、商品アップのお知らせで紹介した、プラネットオペラシアター。

unpetitdetour.hatenablog.com

 

 「Folklor(フォークロア)」シリーズのピアス、「Rose(ロゼ)」のご紹介。

f:id:unpetitdetour:20190604160751j:plain

(↑この写真、私としてはすごく好きでよく撮れた~って思っているのだけど、夫からボツをくらい…ショップ上にはアップできなかったのでブログで使えて嬉しい~~!)

 

「Rose」は、バラの香りをイメージして作ったのだそう。

香りからイメージを膨らませてアクセサリーに仕立てるって、すごい!

作家さんの五感は常に研ぎ澄まされているのか。。

 

f:id:unpetitdetour:20190604161955j:plain

 

うちのお店に入荷したフォークロアシリーズのピアスの中で、一番甘やかで女性らしい空気を纏ってます。

 

f:id:unpetitdetour:20190604162642j:plain

糸とビーズの色合わせ、とても綺麗ですよね。

 

なんとなく、匂い立つ色気のようなものを私は感じます。

素敵~~~

 

ボリュームあるピアスなので、着けるとコーディネートの主役級に存在感あります。

f:id:unpetitdetour:20190604163507j:plain

これ、すごく目を惹きますよね。

 

 

フォークロアシリーズは、このボリューム感とか、アシンメトリーなデザインとか、色使いとか、、もう全部おススメなんですよね。

めちゃくちゃ手が込んでいるし、手間ひまかけて作っているのが伝わってきます。

私はフォークロアシリーズの「Fig(フィグ)」を持っていますが、着けてると誰かしらに褒められます。

すごいですよね!?

 

個性的で目を惹くピアスを探している方には、もうドンピシャじゃないでしょうか?

作家もののアクセサリーが好きな方とか。。

大振りで、人と被らないものを探している方とか。。

 

 

f:id:unpetitdetour:20190604164527j:plain

こんな可愛い巾着に入れてお届けしますよー◎

 

 

 

※この「Rose」に限らず、フォークロアシリーズすべての注意点なのですが、ボリュームがある分、着けると耳たぶが少し下に引っ張られます。

決して、痛みを感じるようなことはないです。(私はまったく感じないです。)

ただ、ピアスホールが耳たぶのぎりぎり下の方に開いている方なんかは注意が必要だと思います。重みでピアスホールがどんどん下に開いてきちゃう可能性が・・・

(上手く伝わってますか?文章下手で申し訳ない…)

 

うちのお店ではピアスのみの入荷ですが、後々…後々…イヤリングも入荷したいなと思っているので、ピアスホールが心配な方やそもそもピアス開いてないよーって方は、気長に待っていただければ・・・

 

 

本当に素敵なアクセサリーなので、みんなに手にとってもらいたいです。

 

 

unpetitdetour.com

 

ようやくショップブログっぽい記事を書けて、ちょっとだけホッとしています。

順々に、他の作家さんのアクセサリーもご紹介していく予定です。

 

次はまた日常系になるかもですが。。。

 

 

 

ではでは~