手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

明日までだからぜひ行ってほしい!PLANET OPERA THEATERの“キャッチ”

こんばんはー◎

 

うちのお店un petit detourでもお取り扱いしている、クロッシェアクセサリーの

PLANET OPERA  THEATER(プラネットオペラシアター)。

 

今、新宿ルミネ2の2Fにあるrooms SHOPさんでPOP-UP SHOP“キャッチ”やっています!

 

ピアスポストとキャッチを、好きなものを自分で自由に組み合わせて選べるという、めちゃくちゃ楽しいポップアップショップです☆

 

私たち昨日覗いてきて、すっごく楽しかったんで、みんなに行って見てほしい~

 

 

f:id:unpetitdetour:20190316010601j:image

 店頭に飾られています。

「kaai」さんというヴィンテージパーツコラージュアクセサリーと一緒に2ブランドで並んでいます。

(写真はプラネットオペラシアターの商品だけ写しています。)

 

 

f:id:unpetitdetour:20190316010630j:image

 うちのお店でもお取り扱いしている、"フォークロアコレクション"のキャッチバージョン!すごい!

 

なかなか、こんなにボリュームあるキャッチってないんじゃないかな?

耳の後ろで揺れる仕様も、雰囲気変わっていい!

 

 

f:id:unpetitdetour:20190316010703j:image

 ピアスポスト部分いろいろ~

右上のカラフルな石のポストは、フォークロアのキャッチに合いそう。

右下の「ルミエール」という名のシリーズは、普段はイヤリングのお作りしかないものを、このポップアップショップ限定でピアスに仕上げているそう。

貴重ですよー!

 

この中から好きなものを選んで、キャッチ部分も自分の好きな組み合わせにできる…

 

なんて贅沢な企画なんでしょう。

 

 

 

f:id:unpetitdetour:20190316010908j:image

 私もいろいろ組み合わせて当ててみて、すごく楽しんできました~

 

これとこれも合うし、これとこれの組み合わせもいいし、あっ、でもこれもいいかも・・・

って、永遠に悩める。

罪な企画。。。

 

残念ながらピアス開いている人しか楽しめないので、イヤリングの方はちょっと残念ですね・・・

 

 

私たち、プラネットオペラシアターの作家さんであるよなみねさんが納品しに行くよって時間のタイミングで見に行ったので、納品したてのものも見れて、よなみねさんとも話せてより楽しかったです。

 

プラネットオペラシアターが好きだよーって方、気になってるよって方、全然知らないけど作家もののアクセサリーが好きって方、個性的なもの着けたいって方、、、

絶対行った方がいいですよー!

 

ちなみにキャッチ部分はほとんど1点ものらしいので、早い者勝ちですね。

 

明日までなので!

明日で終わっちゃうので!

ぜひともルミネ2のrooms SHOPへ行って楽しんできてくださいー!!

 

 

ではでは~

 

↓よなみねさん個人のインスタグラムのアカウントで色々見れますので、気になる方は覗いてみてくださいね

www.instagram.com