手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

【PlanetOperaTheater】プラネットオペラシアターの単独展@三鷹

 こんにちはー♢

 

以前お知らせしたプラネットオペラシアター(クロッシェアクセサリー)の単独展。 

unpetitdetour.hatenablog.com

 

行ってきましたー!

開催場所は三鷹にある「BROCCA(ブロッカ)」というお店。

三鷹駅から徒歩5分くらいかな。

古道具とアクセサリーを扱っているお店で、プラネットオペラシアターも取り扱いしているアクセサリーブランドの一つ。

 

↓入り口はいるとこんな感じ。おもしろい古道具とかいろいろありました!

 BROCCAさんで欲しいものいくつかあって、、また行きたい。(目玉とか売ってたよ!)

f:id:unpetitdetour:20190614225437j:image

 

男の子?がつけているこの付け襟、非売品の作品なんですけど、もう気が狂うんじゃないの!?ってくらいの細かい作業がされていてすごかったです。

見れてよかった、貴重な初期作品。
f:id:unpetitdetour:20190614225410j:image

 

この白い方が巻いているのも付け襟。

こちらも非売品のものすごいやつ。

手が込み過ぎている!恐ろしや~
f:id:unpetitdetour:20190614225425j:image


f:id:unpetitdetour:20190614225429j:image

 

フォークロアコレクションの新色「チューリップ」。

すっごく綺麗で、私、欲しい。
f:id:unpetitdetour:20190614225420j:image


f:id:unpetitdetour:20190614225416j:image

定番のフォークロアコレクションたち。

安定の可愛さ、素敵さ。
f:id:unpetitdetour:20190614225443j:image


f:id:unpetitdetour:20190614225433j:image

 

右側、ネックレス!素敵です!

ネックレスはなかなか実物を見れる機会がなかったので、ここぞとばかりに試着、試着。

シンプルな服にはすごく映えるし、デザイン性の高い服にも負けない存在感。
f:id:unpetitdetour:20190614225413j:image

 

この度の単独展、いつもながら心拍数が上昇してしまうほどエネルギーの輝きに満ち溢れていましたわ。興奮がまだ醒めないようです。(ずっと醒めんといてー)

ぽ…ぽ…ぽ……ぽ

 

↑夫からのメッセージです。エセ関西弁・・・

 

 

この単独展は今月の22日まで開催されているので、ぜひぜひ足を運んでみてください。

この世界観をたくさんの人に見てほしいです。

デザイン性もクオリティもめちゃくちゃ高いです。

作家さんご本人とも触れ合うたびにますますファンになってしまう。。。

 

 

この日、夫婦二人でワークショップにも参加しました。

すっごい楽しかったので、次回そのご報告もさせてください~

 

 

ではでは~

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com