手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

アンプティデトゥールを今年もよろしくお願いします!

こんにちは~

 

2020年ですね!

ダラダラしてたらもう1月も下旬でビックリです。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

どうぞ今年も、のんびり過ぎる当店に気長についてきてください。

よろしくお願いします♢

 

てゆーかいろいろサボり過ぎだろ!という、

自分自身へのツッコミを日々しております。(…ちょっと反省)

SNS系も全然見ておらず、自分のアカウントにもログインすらしていなかった...(汗)

いやー、夫婦そろってSNS向いてないなーと改めて痛感ですよ。

いろいろ発信し続けている方はすごいです。

(今日ようやくインスタグラムにログインしました!何か月ぶりなのか...!?)

 

ちょうど1年前くらいにこのブログを始めて、最初の頃は「週2で更新しよう!」って意気込んでいたはずなのに…

いつの間にか更新しなくなっていく現実。

何書いたらいいかな~?って考えてたら1,2週間あっという間に過ぎますね!恐ろしい!

 

見に来てくれた方の、何か少しでもお役に立てたり、楽しんでもらえたりするようなブログにしたいんですけどね、、どうなんですかね、、多少楽しんでくれている稀有な方もいらっしゃるんでしょうか!?

そもそも見てる人も少ないと思いますが(笑)

 

取り扱い作家さんたちとの出会いとか、書きたいなぁって思いつつ1年経ってしまったので、今年こそは何とか書きたい!

けっこう運命的な出会いをしてたりしているので。

あと、何気に去年、取り扱い作家さんのワークショップをやったりなんかしたので、その様子とかも綴りたいです。

 

そしてそして肝心のショップの方が全然更新できておらず、覗いてくださった方たちには少し申し訳ないなと思っております…

只今、新しく商品をアップするべく、作業しております。

これがまた時間がかかるのなんの!

 

↓こんな、春先取りな花の耳飾りをアップ予定です

f:id:unpetitdetour:20200126193753j:plain

 

 

今年はもう少し、ショップもブログも活性化させたいところです。

 

あと、やりたいな~と思うことがちょこちょこあったりします。

当店はネットショップですが、直接商品を見てもらえるような体制を整えたいな~とか、ウェディング系も何かしらやりたいな~とか、レンタルとか…

他にもやりたいことあるので、ちょっとずつ動いていかねば。。

 

 

今年は年始早々、東京事変が再生してウキウキなので、厄年も吹っ飛ばすような楽しい1年にしていこうかと思っております!

とりとめのない内容になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

 

ではでは~

 

 

unpetitdetour.com

特に代わり映えないけど覗いてね↑