手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

《julie制作日記》いまだにピンクブーム❁完全に気持ちがピンクに侵食されている

こんにちは~

 

パタパタしている間に、あっという間に7月も半ばを過ぎ、、、

ブログもうっかり停滞・・・

ブログを毎日更新できる方たちって、めっちゃすごい!って日々思います。

尊敬・・・

 

◦◦◦

 

私の布花制作日記。

ずーっと自分の中で続いているピンクブーム。

またピンク系の色で花弁染めてます。

 

f:id:unpetitdetour:20190723220124j:plain

ピンクと赤の組み合わせに、なんかもうキュンときます。

小さい頃って、こういう分かりやすい可愛さの色が大好きだった気がするなぁ。。

この乙女な感じが・・・もう・・・

f:id:unpetitdetour:20190723220045j:plain

淡く染めたピンク色が可愛いやつ。

 

もちろん違う色にも染めたりしているのですが、染色している時のトキメキ度合いが違う!

なぜこの歳になってこんなにピンクに魅了されているのか自分でも謎です。

もう、ブランドのイメージカラーをピンクにしちゃおうかってくらいです。

今、アクセサリーを入れる貼り箱を新たに作ってもらおうかと考えているのですが、箱の色もピンクにしようと思っているくらいです。

ついでに言うと、今ブランドロゴやブランドカードを作ってもらうべく相談中なのですが、ブランドカードもピンクの紙で、って思っちゃってるくらいです。

ピンクに侵食されている・・・ひゃ~~~

 

ついでに、赤も可愛いなと作った(作り途中)お花↓

f:id:unpetitdetour:20190723221635j:plain

 

あと、赤とピンクの組み合わせの小手毬のピアスとイヤリング↓

f:id:unpetitdetour:20190723222056j:plain

↑ピアス

f:id:unpetitdetour:20190723222137j:plain

↑イヤリング

ペップ(お花の中心に付けているやつ)の色を変えるだけで、だいぶ印象変わるな~と。

ネイビーの方はキリっとした感じ、黄色の方は優しい感じ。

 

こういういろんな発見もあるし、やっぱり作ってると楽しいな~って思います。

 

でも・・・作るだけじゃなく、そろそろ値段決まってないものに値段を付けたり、それ以外もやらないとなー...と思いつつ、気が進まないことは後回しにしてしまいがちです。

割といつも思うのですが、作ることだけをやれたらいいのに~と。

それ以外のもろもろを誰かがやってくれればいいのになぁと、本気で思う。。

インスタグラムもたまには更新しなきゃなーと思いつつ、インスタグラムのアプリさえ開かない日常・・・

 SNS向いてないな、私も夫も。

 

 

 ではでは~