手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

【sasakihitomi】「工房からの風から」いろいろ試してきたよ❁

こんにちはー*

 

 

皆さん、伊勢丹新宿店の「工房からの風から」、行きましたか?

 

19日までの前期の期間に出展していたsasakihitomi、見ましたか?

f:id:unpetitdetour:20190316011229j:plain

 

 

私たちが行ってきたよーっていうレポートはこちらです↓

 

unpetitdetour.hatenablog.com

 

 

作家さんである佐々木ひとみさんとお話ししながら、いろいろと試着してきました◎

 

次に発注するものを何にしようかなと考えつつ、実際イヤリングなど着けてみて、着けた時の感じとか雰囲気とか見て、参考の写真も撮ってきました。

 

あぁ、楽しかった。。

 

f:id:unpetitdetour:20190316012432j:image

輪のような曲線を描く鳥羽ピアス。

羽の上に綺麗な緑の石が乗っています。

夫が特にこの緑の石に惹かれていたご様子。

 


f:id:unpetitdetour:20190316012440j:image

定番商品のコギクのイヤリング。

可愛い〜❁

もう片方はお花だけのデザインで、アシンメトリーになっています。↓

f:id:unpetitdetour:20190322195443j:image

可憐!

 


f:id:unpetitdetour:20190322195514j:image

 綺麗な色の石を使った、さくらんぼ?のイヤリング。

シャーベットとかゼリーみたいな色。

夏に似合いそうな涼しさと可愛らしさ。

 

 

f:id:unpetitdetour:20190316012620j:image

ヤドリギのリング。

照明の関係で色味がわかりずらいですね…

リング、実際はめてみると、もう本当にめちゃくちゃ可愛くて!

サイズの調節もできちゃう優れもの!

 

ヤドリギの耳飾り(もあるんだよー!)と合わせてつけたら絶対ステキ!

 

 

f:id:unpetitdetour:20190322191747j:image

すいせんのイヤリング。

揺れるんだよーかわいいよー

 

 

他にもいろいろ合わせてみてきました。

 

次に発注する時の参考にと思って、簡易的に撮ってきた写真なので、多少お見苦しいところもあるかとは思うのですが…💦

こういうのも見れると楽しいかなと思って載せてみました!

(どうなんだろ?)

 

これからどれを発注するか、夫とのんびり相談する予定です。

ワクワク・・・楽しみ。

 

 

 

 

おまけ。
f:id:unpetitdetour:20190316012616j:image

「僕たち、またひとみちゃんに会ってきたよー」

 

ひとみさん、いつも相手してくれてありがとうございます。

 

 

 

ではでは~