手仕事のお店アンプティデトゥールのんびり便り

作家さんによる手仕事のものを扱うネットショップ、unpetitdetour(アンプティデトゥール)からのお便りです。取り扱い作家さんのことや商品の紹介、お店のこと、(全然関係のないことも)マイペースに綴っていきます。

【sasakihitomi】なにのむ?展、のぞいてきたよー〈その2〉

こんばんはー♢

 

sasakihitomiの可愛いアクセサリー、前回の続きです!

 

前の記事はこちら↓

 

unpetitdetour.hatenablog.com

 

f:id:unpetitdetour:20190312204133j:plain

ちょっと上手く撮れてないんですけど、雰囲気伝わってるといいな。

 

キツネさんがさくらんぼ?をつまんでいるブローチがキュート!

 

 

f:id:unpetitdetour:20190312205130j:plain

 

いつも思うのですけど、アイテム数がすごく多くて、花や植物モチーフもあれば動物もあったりといろいろなのに、全部がうまく溶け込んでディスプレイされているなぁと、いつも感心してしまいます。

 

使っている小物も全部雰囲気ピッタリ! 

 

 

f:id:unpetitdetour:20190312210005j:plain

ちょうちょやトンボの羽の透かし模様が綺麗。

 

こんな耳飾り着けていたら、すれ違いざまパッと目を惹きますよね。

素敵だなぁ。

 

 

f:id:unpetitdetour:20190312211641j:plain

右側にいるのがsasakihitomiの作家さん、佐々木ひとみさん。

(この時ひとみさんが着ているチェックのセットアップ、とても似合っていてかわいかった!)

 

もう、本当に素敵な方なんです。

お話ししたら、きっとみんなファンになっちゃうはず!

 

私たちもひとみさん大好きです。

 

作風通りの、ふんわり柔らかく、優しい雰囲気を纏う、

とても柔軟で魅力的なお人柄なんです。

(お会いしたことがある人ならきっと共感してくれると思います!)

 

ひとみさんは今、金沢にアトリエを構えて制作をしていらっしゃるので、東京に来るよって時には、ひとみさんに会いに行かねば!って気持ちになります。

もちろんsasakihitomiのアクセサリーを見ることが目的ではあるけども、ひとみさんに会いたいから行ってると言っても過言ではないです。

 

 

◎うちの小さなコたちもひとみさん大好きっ子↓

f:id:unpetitdetour:20190313204620j:image

 「ボクたちもひとみちゃんに会ってきたよ🌟」

 

このコたちのお相手をしてくれる優しいひとみさん・・・

なんて尊いお人・・・

 …また連れて行こう。

 

 

ではでは~